ここ数日会えていない
私が会社帰りに彼の家に1時間程寄るのが日課
残業なのは仕方の無いことだけど
帰れるから部屋で待っててくれと
部屋に来ないなら別れると
連日彼の家に行くも
彼は帰ってこず、私が帰らなければならない時間になっても帰ってこない

仕事で遠方へ行っているせいなのだけど
会えないなら、はじめから会えないとはなしてくれれば自宅に帰るのに
私が5分でも残業したら
激高して鬼電してくるのに。。。

会えると期待させられ会えず、彼の家に寄らずに帰ることも許されず
別れちゃえばいいのに
ただのストレスなのに別れられないし

不満を言うと、毎回別れるとわれ
わかったと伝えると
ふざけるなと鬼電。。。

若い頃ならわかるけど
いい歳して何やってんだろう

疲れちゃった